top of page
検索
Shiro Nozoe

バイノーラル録音・ASMR録音のお問合せに関しまして。

バイノーラル録音・ASMR録音のお問合せに関しましてお問合せやご相談が増えております。

バイノーラル録音・ASMR録音録音方法やレコーダー、機器に関しまして詳細のご相談を受けることが増えました。

特にバイノーラル録音は簡単なようで非常にデリケートな録音方法で行いますので凡ゆるゆるシチュエーションやシュミレーションや機材、天候、環境を考慮した上で収録スケジュールを立てます。

弊社の録音方法やレコーダーやマイクに関しましては機器メーカー:ZOOM ホームページのクリエーターページに弊社CEO野添志朗の専用ページにて実際に録音の実績や録音制作事例を画像とともに掲載しております。

参考にしていただきましたら幸いです。


具体的な録音方法や他社やYouTuberとの違いや機器についての詳しい説明を求められる場合がありまして、録音のご依頼を前提にご質問やリモート打合せをさせていただくことには問題ありませんが、アドバイザーとしてのご依頼やコンサルティングのご依頼の上での場合はリモート打合せも別途、それぞれ料金が発生いたします。


理由は、録音方法や機器の詳細に渡るご相談や打合せをご依頼の前提ではく無料で求められるケースがございました。

弊社はこの立体音響、バイノーラル録音・ASMR録音をかなりの時間とテスト録音、ロケ録音を重ねましてドラマ制作やCM、その他広告媒体に反映して参りました。

時間と経験と実績は最大の武器とも言えるものです。


簡単に録音できるものとテストを重ねて下見をしてテスト録音を行いご依頼の音を録音し、制作・編集・納品させていただいておりますのでお問合せの内容次第では有料にてご説明やリモート打合せ、ご依頼元へお伺いしての会議や打合せをさせていただきますことをご理解くださいませ。


技術や感性・創作・制作方法は知的財産いもなりますのでご依頼をご検討していない場合はご配慮をお願いいたします。












閲覧数:3回0件のコメント

Comments


bottom of page